新規会員登録 双葉電子製品

車用パーツ

アクセサリー

メールマガジン
2016年 07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
定休日
2016年 08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
定休日

【秋葉原店営業時間】
平日,土曜日 10:30〜20:00
日曜,祝祭日 10:30〜19:00
木曜日定休

【インターネットショップ営業時間】
■注文確認メールの配信
■商品発送
平日,土日祝祭日 10:30〜16:00
■お問合せへの応対
平日,土曜日 10:30〜18:30
日曜,祝祭日 10:30〜18:00
木曜定休
ご注文は、365日24時間
承っております。

 

Q.商品を買い物カゴへ入れた時に【必須選択オプション項目があります オプションを選択した後買い物かごに 入れて下さい】と表示される。
A.商品を買い物カゴへ入れる際に在庫選択オプションを選択していないと
【必須選択オプション項目があります オプションを選択した後買い物かごに 入れて下さい】
と表示されます。
商品を買い物カゴへ入れる際は、商品詳細ページの在庫選択から、
店頭在庫が有る場合は、「店頭在庫から注文」をご選択下さい。
店頭在庫が無いまたは数が足りない場合は、「メーカー取り寄せで注文」をご選択下さい。
Q.オンラインショップの在庫表示だと店頭在庫有りなのに、店で在庫が無いと言われた。
A.当社の在庫システムは、リアルタイム表示ではございません。
店頭在庫有りの表示でも在庫が無い事がございます。
また、メーカー取り寄せでご注文頂いた商品もメーカー在庫切れや生産終了等でご用意出来無い場合がございます。
その際は、ご了承いただけます様、宜しくお願い致します。
ご来店でのご購入をご希望される場合は、ご来店前にお電話にて在庫の確認をお願い致します。
Q.オンラインショップの価格とお店の価格は同じですか?
A.基本的に同じ価格となっておりますが、商品によっては価格が異なる場合もございます。
ご来店購入をご希望の場合は、事前にお電話でお問合せ下さい。
Q.希望の運送業者で商品を送ってもらえるのですか?
Q.営業所留めで発送は可能でしょうか?
Q.クロネコメール便での発送はできますか?
A.商品の発送は、当社で契約をしている以下の業者にて発送させていただいております。

■ヤマト運輸

営業所留めでの配送を承っております。ご希望のセンターコード(もしくは営業所名)をご注文のコメント欄にご記入下さい。
クロネコメール便は、紛失や破損が発生した場合に運賃の範囲内での補償のみとなる為、商品の発送にはご利用頂けません。ご了承下さい。
Q.送料はいくらになるのですか?
Q.沖縄(または北海道)ですが、送料はいくらになるのですか?
A.ご注文商品の大きさや重さ、配送先により異なります。
詳しくは<ご利用案内>に記載しておりますのでご覧下さい。
Q.オンラインショップに掲載されている商品で、買い物カゴが表示されていない商品は在庫が無いですか?
Q.電話で在庫の確認をしてあるとの返答をもらったのに、ネットでは買い物カゴが表示されていないのですが……。
A.在庫表示システムの関係で、在庫が正しく表示されていない場合がございます。
在庫に関しましては、ご注文後に在庫を確認をしてお客様にご連絡しております。
事前確認をして買い物カゴが表示されていない場合は、お手数ですがオンライン担当までご連絡下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
Q.オンラインのログインID・パスワードを忘れてしまいました。
A.こちらのフォームに必要事項をご入力の上、「送信」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスに、「パスワード再設定ページのURL」を記載したメールをお送りいたします。
Q.オンラインで注文した商品をお店で買いたいのですが?
A.2006年5月18日より、ご利用をお断りさせていただいております。
商品のお取り置きをご希望される場合は、電話もしくはFAXにてご連絡いただけます様、宜しくお願い致します。
Q.オンラインで注文したのに、メールの返事が来ません。
A.当社からお客様へのメールが届いているか、把握する事が出来ません。
万一、メールが届いていない場合は、問合せをする前に下記の事項をご確認下さい。

(1)登録のメールアドレスは間違っていませんか?

使用していないメールを登録されている・アドレスの記入ミス等、お間違いがないか一度ご確認下さい。

(2)ウィルス対策ソフトやメーラーのフィルター設定で迷惑メールとして認識されていませんか?

迷惑メールフォルダやゴミ箱に移動されている場合があります。
ウィルス対策ソフトやメーラーのフィルター設定で、当社メールアドレスが迷惑メールとして認識され、削除/別フォルダへ移動されて確認が出来ない事があります。
当社からのアドレスを受信許可(安心メールとして登録)に設定して下さい。

代表的な無料メールのフィルター設定方法をご紹介いたします。


1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリックします。
2. [フィルターと受信通知設定]をクリックします。
3. [追加]をクリックします。
4. フィルター名は任意に設定。Fromが「f-sangyo.co.jp」を含む場合、任意のフォルダへ移動するように設定します。


1. Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックします。
2. 迷惑メール処理の[差出人セーフリストと受信拒否リスト] をクリックします。
3. [差出人セーフ リスト]のリストに「f-sangyo.co.jp」を追加して下さい。

(3)メール受信BOXがいっぱいになっていませんか?

容量は各社サービスによって異なりますが、容量を超えるとメール受信が出来ない状態となります。要らないメールやゴミ箱の中のメールは削除してみて下さい。
(受信トレイから削除しても、ゴミ箱に残っていると受信可能容量が増えない場合もあります。ゴミ箱から完全削除して下さい)
また携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受信出来ない場合があります。この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

(4)水曜日の18:00以降にご注文をしていませんか?

ご注文の確認は営業日・営業時間内に限りますので、水曜日18:00〜木曜定休日のご注文は全て金曜日の確認となります。
金曜日のメールでのお返事では間に合わない場合や、発送をお急ぎの場合は<電話注文>をご利用下さい。
上記をご確認をしていただいた上でメールが届いていない場合は、オンライン担当者までご連絡下さい。
Q.オンラインショップに掲載されていない商品や在庫切れの商品を取り寄せる事は出来ますか?
A.海外製品等、当店で取り扱いが出来ない特殊な商品以外でしたらお取り寄せ致します。
ラジコン以外でもエアガン,プラモデル,鉄道模型等のお取り寄せも致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。
また、在庫切れの商品もお取り寄せ出来ますので、別途問い合わせメールでご注文いただくか、ご注文の際にコメント欄へご希望の商品をご記入下さい。
Q.商品を取り寄せする場合、納期はどのくらい掛かりますか?
A.お取り寄せする商品によって異なりますが、おおよそ1日〜1週間です。
また、メーカーに在庫が無い場合がもございますので、詳細が分かり次第ご連絡致します。
Googleサイト内検索